新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により、消費者とのコミュニケーションは大きく変化しています。
そんな中で消費者とのコミュニケーションツールは、環境や人への依存から脱却し、ツールが独り歩きしても見やすく伝わりやすいことが求められています。
非対面コミュニケーションで情報が伝わりにくい…
難しい内容を誰にでもわかりやすく伝えたい!
そんなお悩みを持つ印刷・制作・広告の発注ご担当者も多いのではないでしょうか?
そこで今回、一般社団法人ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会から武田一孝氏を講師に迎え、「情報をわかりやすく伝えるためのメソッド UCDセミナー」のオンライン開催が決定いたしました!
※UCDとはユニバーサルコミュニケ―ションデザインの略称です。
UCDセミナー 講座内容
本セミナーでは、「わかりやすさ」の観点で情報コミュニケーションを科学的に分析し、重要な情報をわかりやすく提供するUCDメソッドをデザイン改善事例とともにご紹介致します。
■ユニバーサルコミュニケーションデザイン(UCD)とは
■非対面営業の課題と対処法
■デザイン改善事例紹介
講師紹介
一般社団法人ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会
専務理事 武田一孝氏
「UCDAの窓口」 東洋美術印刷株式会社
UCDA認定1級プロデューサー 丸山博司
開催概要
申し込み方法
以下のページから申込みフォームへお進みいただき、必要事項をご記入のうえお申込みください。
https://www.toyobijutsu-prt.co.jp/ucd_seminar
皆さまのご参加をお待ちいたしております!
0コメント